ラミカード

120303_2214~01.jpg
どうも企画番長の斉藤崇です★


横浜公演ももうすぐですね。


シールもみんなに喜んで頂けて嬉しいです。

所で…大阪の会場でね

こんな声を聞きました。


崇くん!スケジュールシール嬉しいけど貰いすぎてもう20年分の父の日がアクサルシールで埋まっちゃうよ。

あとね


みんなの衣装の写真が欲しいです。


こんなお話を聞きまして★


制作さんと相談しまして

神奈川公演では


シールの特典の他に

アンサンブルや豪ちゃんや英介達と協力して

ラミカードを作りました★


神奈川公演では

特典をシールかラミカードか好きな方から選べるぜ!


たまにサインも入ってるよ★


是非とも手に入れてね

そんで★くじ引き写真

こちらには


衣装をつけたゲネ写真を追加させてもらいました★


沢山増えてるので是非ともゲットしてね。

企画番長まだまだ頑張ります★
アクサル | guest | 23:57 | comments(0) | - | - | - |

物販!ご購入者プレゼント企画★






企画番長の

たかしです。

そして学です

さてさて

やっと発表出来ましたね★

1000円以上お買い上げで必ず貰える

スケジュールシール★

ずっと考えてたんです。

三銃士を見に来てくれたみんなの近くにずっといれる方法★

それはなんだろう…

一体何をしたら…

みんなの中にいれるのかなって


だから人間が生きてる上で毎日見る物

手帳とかカレンダー!

手帳を見るたびに
カレンダーに予定を確認するために

三銃士やアクサルのみんなを思い出して欲しいなって。

三銃士を近くで感じてくれたら嬉しいです。

うな、わけでスケジュールシールを企画させて頂きました★

二種類あるのでお好きな方を選んでくださいね★

貰ってからもラッキーな事があるかもよ★

うふふ

何かは秘密だよん。

あっあと終演後に

今回物販を一緒に企画した

学・大輔・崇の三人で物販にたたせてもらいます。

みんなにありがとうを手渡しで受けとっていただきたいので

是非お帰りの際にも物販にお立ち寄りくださいませ。

お待ちしてまーす★
アクサル | guest | 00:39 | comments(0) | - | - | - |

大阪稽古中!!

東京稽古も順調のようですが、大阪稽古も順調です!!
東京のみんなと早く合流したい!!




アクサル | guest | 14:55 | comments(0) | - | - | - |
1/9PAGES | >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
  • 古川貴生『ありがとうございました!』
    (12/27)
  • 山本健史『ご来場ありがとうございました!』
    (12/27)
  • 山本健史『ザ☆岩盤浴』
    (12/27)
  • 日ノ西賢一『面白い話』
    (12/27)
  • 内藤悠一『白球の記憶』
    (12/27)
  • 長谷川友紀『帰省』
    (12/27)
  • 山本健史『ご来場ありがとうございました!』
    (12/27)
  • アクサル制作 『 「星の王子さま」大阪公演 ご観劇予定のお客様へ』
    (12/27)
  • 日ノ西賢一『面白い話』
    (12/27)
  • 吉谷光太郎『残暑お見舞い』
    (12/27)
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH